![]() |
|
2002-08-16 Fri
27時間ぶりに、数本吸ってしまいました。
一緒の人が、4時間で1箱以上吸うから・・・ 気を取り直し再開、現在8時間目です。 ( LUECASTER ) 2002-08-12 Mon
う~~、情けない!!
6月に禁煙宣言したのにたったの3日間でダウン。その後ももう一度開始したのですが、またもやダウン!! でも、やっぱりなんとかしたいので、七転び八起きじゃありませんが、もう一度今夜からチャレンジします!! ( とろろ ) 2002-08-05 Mon
禁煙4日目。吸いたくなってコンビニに買いに行こうかと思って、その前にHPを見ようと思いました。
これを送って、すぐ止めなさいと返事がくればいいのに。 もちろん甘い考えですが。きっとすぐ返事がくれば、止めることの出来る人も多くなるでしょうに。 2002-07-31 Wed
こんにちは。
禁煙をはじめて今日で1ヶ月です。 特に問題はありませんが、以前よりも短気になったと感じます。 煙草を辞めたのが理由ではなく、このところの暑さの影響だと信じています。 「意志が強いんですね」と言われることがあるのですが、その時は「意志は強い,弱いの問題じゃない。有るか無いかの問題だ。」と言い切っています。 --- gto 後藤浩 <br 2002-07-10 Wed
今日禁煙サイトを見つけて登録した。実際「タバコを暫く吸わないという生ぬるい決意」をしたのは日曜日の就寝前だから今日で3日めになる。一日目(7/8)はともかく眠さとだるさに一日中苛まされた。体温が上がり微熱さえあるような不快感だった。
そして何よりも眠かった。言ってみればこれは「麻薬矯正プログラム」みたいなものだ。これが法律に抵触するなら保護施設に隔離されて一日中ケアされてしかるべきなのに,私たちは日常生活 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||