![]() |
|
2002-09-22 Sun
一日もたない。
僕はそんなたいそうな意思をもっていないと身にしみて感じる。明日の朝、コンビニに行こう。そして胸いっぱい煙を吸いこもう。 KENT1より ( KENT1 ) 2002-09-09 Mon
何とか一日目。
でももう、1本すってしまった。 豆腐のような意志の弱さに愕然とします。 あー、明日からがんばろう。 一日1本なんて私にしてはすごいことさ。 ( よなよな ) 2002-09-08 Sun
今日からといいたいけど、明日からというところが情けなし。
でもがんばる。 寝るのを12時にしよう。 寝たら禁煙開始。それまで心行くまで、すってやるー!! ( よなよな ) 2002-08-26 Mon
今日から禁煙。可愛い我が子の為?にと思い宣言しました。少し辛い時間帯もありましたが、今の所「ガム」で我慢しています。折角の機会なのでこのまま禁煙するぞ!
( 頑張るパパ ) 2002-08-20 Tue
こんにちは。今年で喫煙歴10年になります。そろそろ禁煙しないとなーと思っていました。
8/11から夏休みだったので、禁煙してみることにしました。8/18までなんとか持ちこたえたのですが、8/19の出社で、仕事中のいらいらのためになんと5本も吸ってしまいました。今日8/20はドアに手をはさまれて、あまりの痛さに超イライラ。手が1.5倍位腫れたので、病院に行ってみてもらったら、骨には異常な |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||