![]() |
|
2002-11-20 Wed
15日に会社をやめて、1ヶ月ほど前から書き続けていた喫煙記録もやめた。夫婦一緒に禁煙を開始したため、イライラから来る喧嘩はかつてないほどのひどさである。自分の中のプライドや人格そのものの破壊をねらっているシケモクに水ではなく化粧水をしみこませて灰皿もすべて処分した。とりあえず一週間たてばおちつくだろうか。
( ミル姉 ) 2002-11-19 Tue
今日は特に出かける所も無く、家でパソコンで楽しむ。ADSLとして時間を気にせずにネットで探せるのでとても楽しい。楽しんでいるとタバコのことを考えない。これも禁煙の手助けか。今日からニコチネルを貼るのを止めて様子を見る。
( 伊藤 正敬 ) 2002-11-17 Sun
禁煙日記
2002年11月17日 今週で7週め、ニコチネルを10としたら、タバコを思い出すことが多くなった。しかし、1本も吸っていない。 ( 伊藤 正敬 ) 2002-11-16 Sat
14日15日に送った日誌が届いていないようで残念。今週からニコチネルを一番小さい10に変えた。なんだかタバコのことをよく思い出す。
( 伊藤 正敬 ) 2002-11-16 Sat
今日もたびたびタバコを思い出しました。やはりニコチネルが10と小さくなった為か。しかし、すぐタバコのことは頭から消える。
他の人の禁煙日記を見てみたが、殆ど2回ぐらいで止めになっている。果たしてその後どうなったかと思う。沢山書いている人は成功しているようだ。何でもよいから、私は禁煙日記を毎日投稿して励みにしよう。実名で投稿し、友人のメール友達にメールして知らせ、自分に圧力 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||