![]() |
|
2002-11-08 Fri
はじめまして。
私は、43歳会社員です5年ほど前6箇月禁煙をしましたが 得意先との旅行の際吸ってしまい現在に至っています。 今回禁煙の本をセブンイレブンにて購入しましたが今だ禁煙開始に至っておりません。現在プライベートでテニスをしていますが、毎年市のテニス大会で体力の限界を感じています。来年は、禁煙をして決勝トーナメントにすすめるようがんばりたいと思います。 2002-11-05 Tue
ストレスになることはたくさんあって、こんな時一服すると気分が少しは収まるのかなあ・・
なんて思ったりします。でも! タバコはストレスを作るものでもあるし、せっかく3ヶ月続けたのだから今挫折するのはいかにも惜しい!!ということで、これからも禁煙継続します。 ( maria ) 2002-11-04 Mon
今日で3ヶ月がたちました。前の禁煙のときはこのあたりで挫折しました。でも今回はこのまま4ヶ月、6ヶ月、1年と継続して卒煙したいので、頑張ります。もう二度と喫煙者にはもどりたくない。今、タバコのない毎日がとても快適です。深呼吸がとても心地よいです。衣服や口がタバコ臭くないっていうのは何て気持ちよいことなんだろう といつも思っています。あんな臭いをもう撒き散らしたくはありません。
( 2002-11-02 Sat
応援メールありがとうございました。うれしかったです。
禁煙開始後、行くのが恐ろしかった喫茶店やレストラン、居酒屋などへ、もう何度も行きましたが、禁煙できています。 安心感が増してきましたが、ここで油断しないように気をつけます。ふっと気を抜いた瞬間があぶない という気が まだしますので。 今後も頑張ります。 ( maria ) 2002-11-01 Fri
メールありがとうございます。
あと3日で丸3ヶ月目が到来します。長かったような、短かったような。 禁煙掲示板というサイトにも書き込みしながら励ましあって禁煙を続けています。 色んな方々の助けをお借りして継続していけるのかなあと思っています。これからもよろしくお願いします。 ( maria ) |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||